お問い合わせ

マラソントレーナー活動

2017年03月01日 | 研修報告
1480662880680

2016/10 吉備高原マラソンの様子

DSC_0014

今回の大会

そうじゃ吉備路マラソンのケアボランティアに参加してきました。

 

まだまだ毎日寒いですがお天気に恵まれて

フル、ハーフ、ファミリーマラソンなどに大勢のランナーたちが日頃の

練習の成果を存分に発揮されていました。

 

ランの前後には岡山県柔道整復師会のケアブースに多数の方々に利用していただきました。

テーピング、アイシング、施術などでケアをさせてただき

微力ながら選手のお役に立てたのではないかと思っております。

 

岡山には大規模のマラソン大会から地域のマラソン大会までたくさんあるようですね。

走られる方を始め、スポーツをされる方はアップとダウンはしっかりと行ってください。

ケガをされた方は早めに来院されて早く治していきましょう

 

走るといえば私の奥さんが子供とランニングをしだしたのですが

続いているなかな

 

みなさんがコンディションよく走れるように次回も参加します